音声ブラウザご使用の方向け:
ナビメニューを飛ばして本文へ
/
ナビメニューへ
ツイート
English
|
サイトマップ
|
DINFについて
|
用語解説
ホーム
情報アクセス
世界の動き
協会発ジャーナル
調査・研究
会議・セミナー
法律・行政
ホーム
>
情報アクセス
>
IFLA(国際図書館連盟)の障害者の情報アクセスに関する取り組み
>
プリントディスアビリティのある児童及び十代の若者にかかわる教師と公共図書館の連携
> スライド13
WWW を検索
サイト内を検索
図書館とディスレクシアセンターの連携
生徒が録音図書を使用した場合のメリット(下記参照)を指摘し、教師による録音図書の利用促進に多くの時間を費やしている。
語彙の拡充
読解力の向上
文学研究の授業への参加
魅惑的な本の世界の体験
先頭に戻る
|
ひとつ上の階層へ