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障害者の手続き(フローチャート)のテキスト

ニーズアセスメント

1-1:障害者のニーズアセスメントに関する照会

1-2:資格基準を満たしているか決定するのに十分な情報があるか?

*1-2が「いいえ」の場合は1-3を経て1-4へ

*1-2が「はい」の場合は1-4へ

1-3:照会者への電話による詳細情報の照会

1-4:照会データのデータベースへの入力

1-5:受理の通知

1-6:緊急性の判定

1-7:面会の予約。権利についての情報提供

1-8:アセスメントの開始。専門家が必要か審査

1-9:専門家によるアセスメントを必要とするか?

*1-9が「はい」の場合は1-10を経て1-11へ

*1-9が「いいえ」の場合は1-11へ

1-10:専門的な評価者を障害者に紹介する

1-11:アセスメント報告書の完成/作成

1-12:障害者によるアセスメントの承認

サービス調整

2-1:サービス調整の開始

2-2:期待される成果の確認

2-3:支援計画の策定

2-4:資源の配分

2-5:オプションの特定

2-6:障害者によるオプションの選択

2-7:支援プロバイダーへ照会

2-8:支援計画の完成。再検討日の設定

2-9:支援計画のデータベース化

2-10:支払いプロセスの完了。保健省への通知

再検討

3-1:再検討日(あるいはその他のきっかけ)の到来

3-2:サービス調整者への通知

3-3:変更のあったニーズの内容について障害者と話し合う

3-4:再アセスメント?

*3-4が「はい」の場合は1-8へ

*3-4が「いいえ」の場合は3-5へ

3-5:再検討の実施

3-6:支援プランの変更が必要か?

*3-6が「はい」の場合は2-2へ

*3-6が「いいえ」の場合は2-8へ