タイ盲人協会(TAB)-テレフォニー
TABテレフォニーとは?
- デジタル録音図書オンデマンド電話配信システム
- おもにワールド・ワイド・ウェブ・コンソーシアム(W3C)の非独自仕様技術を使用
- 2005年からタイ盲人協会(TAB)が開始
- 1日3000件以上の利用(150の自動回線)
音声ブラウザご使用の方向け: ナビメニューを飛ばして本文へ / ナビメニューへ
ホーム > 情報アクセス > アクセシブルな情報システム”DAISY”に関する取り組み > 国際セミナー 「防災のユニバーサルデザインとDAISYの役割」 > 【タイにおける防災の取り組みとDAISY=EPUBの活用】 > タイにおける防災の取り組みとDAISY=EPUBの活用 スライド20の内容