- 本部
- ・インクルーシブな知識共有/管理
1 国家緊急マルチ情報管理ハブ局
(National Agency for Emergency Multi-Information Management Hub)
通報者
- ANI/ALI
- ・自動番号識別(ANI)
- ・自動位置確認(ALI)
その他のコールセンター
2 県または地域のコールセンター(112)
- 電話オペレーター
- ・通報及び事件への対応
- ・オンライン支援の提供
- ・事件の詳細情報を転送
- 監督者
- ・サービスの質を監視
- ・電話オペレーターを補佐
- ・人事考課
3 派遣センター
- 派遣者
- ・要請への対応
- ・部隊を派遣
- ・部隊を監視
無線
AVL
機動部隊
- 選択肢
- ・CAD(コンピュータ-支援による派遣)
- ・マッピング
- ・車両追跡
- ・MDT
Surajit SUNTORNTHAM医師作成