まず、コンタクト・チームが利用者からの電話に対応し、利用資格を確認、適格であれば申請を受理する | → | → | AtWアドバイザーがアロケーション・チームから申請書を受け取る | |||||
↓ | ↑ | ↓ | ||||||
利用者の署名入り申請書を受け取る | → | アロケーション・チームにより、AtWアドバイザーに申請書が届けられる | → | ↑ | アドバイザーが利用資格を確認し、利用者/雇用主とともに評価プロセスを開始。さらに詳しいアセスメントを検討。利用者・雇用主と連携 | → ← |
ジョブセンター・プラス主契約者に照会 | |
↓ | ||||||||
アドバイザーが得た情報から、支援費用対効果検討書を作成し、承認を求める | → | 検討書が承認され、確認書が送付される | ||||||
↓ | ||||||||
支払が認められる | ← | 支払チームが請求書を受け取る | ← | 雇用主/利用者が支援を購入し、払戻請求書を提出する |