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(17) 日中活動の場(身体障害児)

  • 日中活動の場の状況についてみると、「未就学」では「自宅」が34.4%と最も多く、次いで「保育所」32.8%、「幼稚園」16.4%となっている。「就学中」では、「盲・聾・養護学校」が54.5%と最も多く、次いで「一般の学校の通常の学級」28.0%、「一般の学校の特殊学級」12.8%となっている。
表69 日中活動の場の状況
総 数 未就学 就学中 学校卒業後 回答なし
301 
(100.0)
61 
(20.3)
211 
(70.1)
1 
(0.3)
28 
(9.3)

( )内は構成比(%)

A 未就学 <caprion>
総 数 通園施設 障害児
通園事業
保育所 幼稚園 自 宅 その他
61 
(100.0)
7 
(11.5)
2 
(3.3)
20 
(32.8)
10 
(16.4)
21 
(34.4)
1 
(1.6)
B 就学中
総 数 盲・聾・
養護学校
一般の学校の
通常の学級
一般の学校の
特殊学級
自  宅
(訪問教育)
その他
211 
(100.0)
115 
(54.5)
59 
(28.0)
27 
(12.8)
4 
(1.9)
6 
(2.8)
C 学校卒業後
総 数 職場・会社 通所施設 職業能力
開発施設
自  宅 その他
1 
(100.0)
- 
(-)
- 
(-)
- 
(-)
1 
(100.0)
- 
(-)

  A~Cの( )内は、各区分の総数に占める割合(%)