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ソーシャル・エンタープライズによる貢献

社会的ニーズに対応

ビジネスの成功を社会的もしくは環境的目的の達成に利用

社会から取り残された人々に機会と技術を提供 - 場合によっては、手当を受給しなくても生活できる方法を提供

ソーシャル・エンタープライズの増加に向けて

社会や環境に変化をもたらすことを望む新たな起業家を引き付ける

さらに多くの女性や少数派の人々、および青少年が、独自のエンタープライズを設立することを奨励

公共サービスの改善

サービス計画の設計
新たなアプローチの開拓とサービス提供のための契約の獲得

倫理的市場の促進
倫理的消費主義の高まりに後押しされる新たな市場に対応
フェアトレードのような先駆的な倫理的実践 の導入による水準の引き上げ