音声ブラウザご使用の方向け: ナビメニューを飛ばして本文へ ナビメニューへ

指導プログラム
題材・難易度・実態把握・1日目・2日目・3日目・4日目・経過(1週間後)
学年相応の文「いろはにほへと」(教科書)・☆☆☆☆☆・普通読(1日目、2日目、3日目、4日目、経過(1週間後)記述無し)
1年生の文(1)「だめよ、デイビッド」・☆ ・普通読/内容理解・1日目:D追読/D合読/D消読・2日目:D追読/D合読/D消読/D追読・3日目:D合読/D消読/内容理解(4日目、経過(1週間後)記述無し)
1年生の文(2)「デイビッド学校へ行く」・☆・(1日目記述無し)2日目:D追読/D合読/D消読/内容理解
3日目:D追読/D合読/D消読
4日目:D追読/D合読/D消読・経過(1週間後):D追読/D合読/D消読/内容理解
1年生の文(3)「デイビッドがやっちゃった」・☆・(1日目,2日目記述無し)3日目:D追読/D合読/D消読・4日目:D追読/D合読/D消読・経過(1週間後):D追読/D合読/D消読
2年生の文「くろくんとふしぎなともだち」・☆☆☆ ・普通読・(1日目記述無し)2日目:普通読/内容理解・3日目:D追読/D合読・4日目:D消読/内容理解(経過(1週間後)記述無し)
1年生後半の文「わたしのワンピース」・☆☆(半年前にDAISY指導経験あり)・(1日目、2日目、3日目、4日目)経過(1週間後):普通読/内容理解