評価ガイド 7
実施されている支援 本人氏名: 評価の日付:
周囲の人の介入 |
□該当しない |
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補助者氏名 |
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連絡先(障害者本人のと異なる場合) |
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主な補助者 |
□はい □いいえ |
□はい □いいえ |
□はい □いいえ |
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一人親 |
□はい □いいえ |
□はい □いいえ |
□はい □いいえ |
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障害者の下で賃金労働者として働いている者 |
□はい □いいえ |
□はい □いいえ |
□はい □いいえ |
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退職者 |
□はい □いいえ |
□はい □いいえ |
□はい □いいえ |
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補助者が弁償代を支払われた場合、あるいは20歳以下の若年者の親であった場合、障害者を援助するのに: |
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働くことを諦めなければならなかった |
□はい □いいえ |
□はい □いいえ |
□はい □いいえ |
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仕事を休止する必要があった |
□はい □いいえ |
□はい □いいえ |
□はい □いいえ |
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労働時間を短縮せねばならなかった |
□はい □いいえ |
□はい □いいえ |
□はい □いいえ |
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「はい」と回答した場合、パートタイムで働いた時間の割合を記入せよ |
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補助者の訴える要求
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本人氏名: 評価の日付: 7つづき-1
専門家による 介入 |
□該当しない |
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組織あるいは措置の名称 |
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連絡先(障害者本人と異なる場合) |
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参照される専門家 |
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受入の許可日 |
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転出予定あるいは終了予定 |
□はい □いいえ |
□はい □いいえ |
□はい □いいえ |
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期限 |
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定期的に介入する専門補助員に関するまとめ |
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□ホームヘルパー |
□運動療法士 |
□心理学者 |
□手話・口話通訳 |
□生活補助者 |
□作業療法士 |
□養護学校教諭 |
□手話通訳 |
□医療心理補助者 |
□精神運動療法士 |
□ソーシャルワーカー |
□筆記技師 |
□看護婦 |
□言語障害治療士 |
□社会家族教育相談員 |
□その他(詳細に) |
専門的補助員と家庭の補助者の連携に関して詳しく記述せよ: |
□該当しない |
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実施された補助に対する進行中の訴訟について |
(障害者に対し)実施された、又は実施される予定のある補助について、例えば疾病保険や雇用主、保険などに関して訴訟を起こしている最中か: □はい □いいえ |
詳しく記述せよ:
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本人氏名: 評価の日付: 7つづき-2
表1:一日の流れ |
□該当しない
時間 |
障害者の活動 |
補助者及び補助の種類 |
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本人氏名: 評価日付: 7つづき-3
表2:学校教育の計画又は現在進行中の高等教育に関与している専門家 |
□該当しない
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氏名 |
役割 |
介入時間の総合 / 週 |
注記 |
施設の責任者
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学校教育・研究コーディネーター |
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参照される教諭
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助手
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学校の医師
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学校の心理カウンセラー又は進路指導員 |
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RASED
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ソーシャルワーカー
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付添い人(AVSI/AVU、手話・口話通訳、手話通訳、チューター、筆記技師など) |
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作業療法士
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看護婦
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その他(詳細に)
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注:医療福祉施設及びサービスについては、6及び7の冒頭を参照のこと |
本人氏名: 評価の日付: 7つづき-4
表3:一週間の予定表 |
□該当しない |
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月曜日 |
火曜日 |
水曜日 |
木曜日 |
金曜日 |
土曜日 |
日曜日 |
8時前 |
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午前中 |
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昼食 |
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午後
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夕食 |
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夕方
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夜 |
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