音声ブラウザご使用の方向け: ナビメニューを飛ばして本文へ / ナビメニューへ
English | サイトマップ | DINFについて | 用語解説
ホーム > 情報アクセス > アクセシブルな情報システム”DAISY”に関する取り組み > DAISY 教科書を活用した読みの困難な児童・生徒に向けた支援 報告書目次 > 事例報告 泉 恵子(東京都狛江市立緑野小学校 教諭) > 泉 恵子 資料05
・国語(教育出版)を使用
・活用の仕方
①音声ガイダンスを聞きながら、指でなぞる。
②音声ガイダンスを聞いたあと、指でなぞりながら読む。
③音声ガイダンスを聞いたあと、読む。
④音声ガイダンスを聞きながら、声を合わせて読む。
先頭に戻る | ひとつ上の階層へ