音声ブラウザご使用の方向け: ナビメニューを飛ばして本文へ / ナビメニューへ
English | サイトマップ | DINFについて | 用語解説
ホーム > 情報アクセス > アクセシブルな情報システム”DAISY”に関する取り組み > 平成20年度DAISYを中心としたディスレクシアキャンペーン事業報告書 > 平成20年度DAISYを中心としたディスレクシアキャンペーン事業報告書 セッション1 「ディスレクシア当事者のニーズと求められる支援」 ディスレクシアとマルチメディアDAISY ~当事者として教育者として~ > 困ること(音読み・訓読み) 小学校の教科書には…
既習漢字とひらがなが混同されているので意味が見えてこない。
音読できなくても熟語表記されると意味は理解しやすい。
色を変えて、ふりがな
先頭に戻る | ひとつ上の階層へ