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ソーシャル・ファームは価値観主導

企業(ENTERPRISE):ソーシャル・ファームは、市場志向と社会的使命とを結びつけたビジネス(「商取引をするプロジェクト」ではなく「支援するビジネス」)である。収入の50%は売上から得なければならない。

雇用(EMPLOYMENT):ソーシャル・ファームは、雇用を通じて、極めて不利な立場にある人々の社会的経済的統合に貢献する。この目的のための重要な手段が、全従業員に対する市場の相場に見合った賃金の支払いによる、経済的なエンパワメントである。フルタイム雇用の従業員の25%は極めて不利な立場にある人々でなければならない。

エンパワメント(EMPOWERMENT):ソーシャル・ファームは、全従業員に支援と機会、有意義な仕事を提供する雇用環境を備えた、支援的な職場である。