図1 校種別の状況(平成19年度)
| 幼稚園 | 小学校 | 中学校 | 高等学校 | |
|---|---|---|---|---|
| 校内委員会 | 32.0% | 98.9% | 93.8% | 42.0% |
| 実態把握 | 67.1% | 92.5% | 83.1% | 33.1% |
| コーディネーター | 35.2% | 98.9% | 93.4% | 38.3% |
| 個別の指導計画 | 22.1% | 66.8% | 52.1% | 4.2% |
| 個別の教育支援計画 | 16.1% | 37.0% | 30.4% | 3.6% |
| 巡回相談 | 55.2% | 72.6% | 52.9% | 21.0% |
| 専門家チーム | 36.2% | 40.8% | 30.6% | 11.7% |
| 研修 | 37.9% | 60.8% | 44.9% | 21.9% |
