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当日資料
発達障害のある子供を持つ親支援プログラムの開発とその効果の検討
スライド26

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参加者の子どものプロフィール

  第1子 第2子 第3子
S1 小学4年生男児
アスペルガー症候群(療育手帳B2)
特別支援学級在籍
【WISC-Ⅲの結果】
FIQ:118、VIQ:111、PIQ:122
*感覚過敏、不登校状態
小学1年生女児
AD/HD(リタリン服薬中)
通常学級在籍
 
S2 中学3年生男児
定型発達
小学4年生男児
広汎性発達障害(知的な遅れはない)
通常学級在籍(通級指導教室利用)
小学2年生男児
自閉症(療育手帳A)
特別支援学校在籍
*衝動性が高い
S3 高校2年生男児
定型発達
小学5年生男児
広汎性発達障害の疑い
通常学級在籍
【WISC-Ⅲの結果】
FIQ:102、VIQ:101、PIQ:103
小学3年生男児
LDの疑い
通常学級在籍