資料 長野市障害ふくしネット概念図
<当事者> 障害のある人および家族 |
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相談 | ||||
↓ | <相談支援事業(ケアマネジメント)> | |||
<相談> アセスメント ↓ ケアプラン作成 ↓ モニタリング |
ニーズ開拓 ケア会議 サービス調整 社会資源開発 |
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↓ | 長野市障害ふくしネット | ↑ | ||
コーディネートプラザながの ケアマネジメント連絡会 【ニーズ収集・分析】 ふくしネット事務局 【連絡調整・庶務】 ※長野市が運営委託 |
→ | 専門部会(月1回) こども部会 しごと部会1(日中支援) しごと部会2(就労支援) くらし部会 当事者部会 けんり部会 【課題検討・情報共有】 |
→ | 全体協議会(年2回) 【サービス調整・推進】 |
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運営部会 【全体調整・運営】 |
→ | 施策フォーラム 【研究・施策提言】 |
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参加↑ | ↓ | |||
<支援機関> | ||||
相談支援事業所 サービス事業所 当事者団体 医療・保健機関 保育・学校・教育機関 労働行政機関 |
長野市 |