マルチメディアDAISYの普及具合
支援者側
- 現行の教育課程をこなすだけで精一杯
- コンテンツを作る時間が無い状態
- コンテンツを手に入れるのが困難状況
当事者側
- コンテンツに限りがある(ボランティアに頼る現状)
- 楽しめるが活用の仕方をレクチャーしてもらえないと教育効果につながらない
音声ブラウザご使用の方向け: ナビメニューを飛ばして本文へ / ナビメニューへ
ホーム > 情報アクセス > アクセシブルな情報システム”DAISY”に関する取り組み > 「DAISYによる教科書づくりを考える」-欧米から学ぶ- > セッション2:パネルディスカッション「DAISY版教科書製作をどう促進するか」 > 「DAISYによる教科書づくりを考える」-欧米から学ぶ-