ネットワークの役割と効果
| 商業施設 | ←→ | 福祉施設 | ←→ | 生活者 | ||
| ↓ | ↓ | ↑事業への支援 | ↓ | |||
| 行政 | ||||||
| スペース等の提供 エコポイント等還元 継続的な集客・販促効果 |
リサイクルプラザの管理・再生 福祉・障がい者の就労効果 |
参加の場(サービス利用) 便利でお得効果 |
||||
| ↓ | ||||||
| ボランタリーの喚起 | コミュニティービジネス ネットワーク形成 |
ふれ合い・創業・雇用の活性化 | ||||
| ↓ | ↓ | ↓ | ||||
| ムリ・ムダの削減 | 有効性(市民の信認) 効率性(利益の増大) |
環境改善 | 福祉向上 | |||
