当日資料
発達障害のある子供を持つ親支援プログラムの開発とその効果の検討
スライド14
記録用紙
記録用紙
[課題名(具体的に): チーズトーストを作る]
[期間: 9月1日~ 9月7日]
あなたの名前(教育 太郎)
お子さんの行動 | 9月1日 | 9月2日 | 9月3日 | 9月4日 | 9月5日 | 9月6日 | 9月7日 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1) 食パンを皿の上に置く | ○ | - | ○ | ○ | ○ | - | ○ |
2) チーズを食パンの上にのせる | △ 指差し |
- | △ 指差し |
○ | ○ | - | ○ |
3) トースターのドアを開ける | ○ | - | ○ | ○ | ○ | - | ○ |
4) 食パンをトースターに入れる | △ 指差し |
- | △ 声かけ |
△ 声かけ |
○ | - | ○ |
5) トースターのドアを閉める | ○ | - | ○ | ○ | ○ | - | ○ |
6) トースターを3分にセットする | △ 声かけ |
- | △ 声かけ |
△ 声かけ |
△ 声かけ |
- | ○ |
7) トースターがなったら、皿の上に出す | △ ガイダンス |
- | △ ガイダンス |
△ 声かけ |
△ 声かけ |
- | △ 声かけ |
あなたの行動 | 月 日 | 月 日 | 月 日 | 月 日 | 月 日 | 月 日 | 月 日 |
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上手に指示ができましたか | ☆ | - | △ | ○ | ○ | - | ○ |
困難時に上手に援助できましたか | ☆ | - | ☆ | ○ | ○ | - | ○ |
上手にほめることができましたか | ○ | - | ○ | ○ | ○ | - | ○ |