音声ブラウザご使用の方向け: ナビメニューを飛ばして本文へ / ナビメニューへ
English | サイトマップ | DINFについて | 用語解説
ホーム > 調査・研究 > 精神・知的・学習障害・発達障害等 > すべての人によりよい教育を-わたしたちも一緒に-グローバルレポート > 図表リスト
表1:情報源
表2:国連および国際育成会連盟のミレニアム開発目標
表3:開発機関の障害・教育政策
表4:学校の成功を促進する要素-インクルージョンを促進する要素
表5:ダカール目標はインクルーシブ教育をどのように促進することができるか
表6:国連障害者の権利条約第24条がインクルーシブ教育にもたらす成果
表7:インクルーシブ教育に関する国連障害者の権利条約のベンチマークおよび「万人のための教育」成功指標
図1:入学と卒業に影響を与える教育の質に関する要素
先頭に戻る | ひとつ上の階層へ