日頃より全国障害者総合福祉センター(戸山サンライズ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当センターでは平成元年の利用料改定からこれまで現行の利用料を維持すべくコスト削減の努力を重ねてまいりましたが、昨今の燃料費・物価・人件費等の上昇に伴い、これ以上の利用料据え置きは困難な状況となり、やむなく利用料を改定させていただく運びとなりました。
また、一部のご利用にあたり、直前や当日のキャンセル・ご来館されない等のケースがあることから、当センターにおけるキャンセルポリシーを設定し、該当する期間を過ぎたキャンセル・不利用につきましてはキャンセル料をいただくことといたしました。
ご利用される皆様のご希望に沿えるよう、ご予約の変更やキャンセル等はお早めにご連絡くださいますよう、ご協力をお願いいたします。
今後とも皆様に安心してご利用いただけるセンターとなるよう、サービス向上に努めてまいる所存ですので、引き続き当センターをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
【利用料改定について】
右の二次元バーコードから各施設の新料金をご覧いただけます。
【キャンセルポリシーについて】
右の二次元バーコードからキャンセルポリシーの詳細をご覧いただけます。
※利用料改定およびキャンセルポリシーの運用は令和7年4月1日(火)より開始いたします。
■ 各種新料金表およびキャンセルポリシーについて ■
各施設の新料金表(QRコードのURLへ)
キャンセルポリシー(QRコードのURLへ)
キャンセルポリシー一覧表(QRコードのURLへ)